« メリークリスマス☆彡 | トップページ | おいしい食事って最高。 »

2011年2月11日 (金)

ご無沙汰しております。

かなーーーーーり、更新を止めてました。。。。

ポポはとーーーっても元気いっぱいです♪
56

実は二人目ができたんです。
で、ツワリがずーーーっとありパソコンにむかえなかったのです。

だいぶ、ツワリも落ち着いてきたもののまだ夜がしんどくて、これからも少しブログをお休みしつつ、たまに更新します。

娘とポポもこんな感じです。
55

最近はポポが廊下で待っててドアが開いてなかったとき、「ポポを入れてあげて」と言うとドアをあけ、ポポを部屋にいれるようになりました。

そして、ポポがいけないことをしてる時、「ポポにメッ!してきて」というとポポの側にいき、メッ!メッ!と言ってます。


« メリークリスマス☆彡 | トップページ | おいしい食事って最高。 »

コメント

こんばんは。

二人目おめでとう~!

娘ちゃんも可愛くなるばかりだし、ポポちゃんも頼れそう?

つわりあると辛いよね、でも赤ちゃんが元気な証拠。

身体大事にして無理しないんだよ。

asu-heさん。
ありがとうございます(*^_^*)
出血もあったりなかったりだったので、安静ぎみに過ごしてました!明日から4ヶ月、出血も治まり、動けるようになってきたし、ごはんも食べれるようになってきました。
のんびーりもなかなかできないけど、妊婦生活楽しみまーす。

おめでとうclover
よかったね。
家族が増えるって本当に嬉しい。
体をお大事に、毎日を楽しんでね。

茶葉ママさん
ありがとうございます!
二人目は何かとゆっくりはできないけど妊婦生活をのんびりたのしみまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/38830308

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | おいしい食事って最高。 »