« おいしい食事って最高。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年3月 9日 (水)

ふまん

なにやらすごく不満気
Photo
きっと後ろで娘はご飯食べてるのに自分はまだもらえてないからかな・・・。
まだ、ポポのご飯タイムじゃないもん。

Dsc_3014
ご飯タイムもう少しという時間になると訴えがMAXになるのだ。
ご飯あげると食べてさっさと寝てしまうのよね。。。

« おいしい食事って最高。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

モッチさんへ
ご心配いただきましてありがとうございました。にゃんずは変わらず元気に過ごしてます。
そちらは揺れ大丈夫でしたか?ポポちゃんcocoちゃん旦那様大丈夫ですか?
余震などまだあるかもしれませんので、引き続きお気をつけてくださいね。
落ち着きましたらまたお邪魔しにきます!

お見舞いありがとう。うちの方は人間より猫の方が頑張ってます。
壁に亀裂が入ったせいか、ちょっとした揺れでもすごく大きく感じてイヤなんだわぁ。
家族が増えると守るものが大きくなっていく。
お互いに頑張ろうね。

amiyanさん。
みんな怖い思いをしたね。でも無事で元気で良かったです!
我が家は福岡なので、直接的被害はありませんでした。
色々考えてしまったけど、元気に毎日感謝して生活しようと思います。
amiyanさんも余震が続いてるから気を付けてね。

茶葉ママさん。
ニャンコ達もすごく怖い思いをしましたね。
まだ余震もあるから気をつけてください。
私も毎日の生活に感謝して、私が今頑張るべき事を一生懸命しようと思います。
こんな時だからこそ笑顔で頑張らなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/39169895

この記事へのトラックバック一覧です: ふまん:

« おいしい食事って最高。 | トップページ | お久しぶりです。 »