« 産まれました♪ | トップページ

2011年10月12日 (水)

お久しぶりです。

またまた、かなり放置してました。。。
mixiやTwitterばかりやってましまσ(^_^;)

nanaももうすぐ生後2ヶ月。
早いですね~。
5キロ超えてプクプクです。

毎日バタバタとすぎてます。

なかなか自分時間がとれないので、早起きして窓を開け、冷たい空気をいれながらひとり時間を楽しんでます♪

ポポも10/4で我が家にきて9年突入です!
毎日、cocoに追いかけられてるけど(笑)元気です!


1318374604060.jpg


cocoも2歳5ヶ月になり、最近は夕飯の支度の時に隣で野菜を切ってくれます!
どんどんみじん切りされます(笑)

1318375461707.jpg

« 産まれました♪ | トップページ

コメント

早いものでもう2ヶ月経つんですね〜!
ここちゃんもすっかりお姉ちゃん。しかも、包丁使えるんですか!?
す、すごい。。。うちもここちゃんくらいになれば出来るようになるのかなぁ。。。

それにしてもポポちゃんの顔!!
面白すぎです♡

mumucoさん☆
赤ちゃんの成長って早いですね。
オムツがSサイズになり、もう新生児じゃないんだぁ~と少しさみしかったりしてます。
ココちゃんも赤ちゃん泣くと、あやそうとしてくれる行動が見ていて微笑ましいです。
たまに投げたオモチャが赤ちゃんの頭にあたってヒヤヒヤしてますが(´Д` )

料理もね、隣で野菜を切らせるくらいだったら私も楽しく料理できますよ。
さすがに包丁は怖くて渡せないから食事用のナイフを渡してます。あんまり切れないやつ。でも意外と使うのが上手!柔らかいキノコ類や茹でた野菜くらいは切れるから彼女も楽しいみたい♪女の子は色々楽しみがありますね!

我が家は朝のバナナジュースも娘と作ります。勝手に作ったら泣き叫んで大変(笑)

こんにちは。

今日は暑い日になっています。

大きくなってお手伝いしてる姿可愛いね。

赤ちゃんの成長みてるポポちゃんも可愛い。

asu-heさん☆
cocoも最初は大変でしたが、今は赤ちゃんの事が可愛いみたいです。
でもまだまだイヤイヤ期だから大変な事もありますけどね。
ポポも娘に追いかけられながら元気にすごしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/42460749

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 産まれました♪ | トップページ