日記・コラム・つぶやき

2011年7月 7日 (木)

9ヶ月

梅雨に入り、ジメジメポポも暑そうです。


1310002135298.jpg

私もあっという間に9ヶ月に入りました♪
暑くても動きまわってまーす!

1310002142524.jpg

2009年9月21日 (月)

結婚記念日♪

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

我が家はインフルエンザが怖くて外出をしてません。

気にしすぎかとも思うけど、やっぱり人が多いとこは怖いです。

なので、今日はタッチママ達を我が家へ誘い、みんなでワイワイご飯食べてお話したりしました~。

昼ごはんはタッチママが沢山持参してくれて、どれもこれも美味しくて!!

自分の料理に飽き飽きしていた私は美味しいものが食べれてウキウキです。

(私は料理が苦手・・・)

Cocoちゃんもみんなに抱っこされてご満悦♪♪

Dsc_2136

首もだいぶ長い事キープできるようになってきました~。

Dsc_2135

ポポは逃げまくりでした~(笑)

写真のポポは別の日に撮ったポポです。

目がきれいだな~ってパチリ!

Dsc_2139

あ~明日、明後日は何するかな~。。。

DVDでも借りてこようかな~。Cocoちゃんが産まれて以来ビデオ屋へ行ってないので、見たいものがたまりにたまってます。

あ!!明日22日は結婚記念日でした~。2周年だっけかな~。

10年前の9/22にタッチと付き合い始めたんだよね~。なげぇ~~。

去年の結婚記念日はつわり真っ最中で特に何もせず・・・。

今年も何もしなさそう・・・・。普通に終りそうです。

2009年9月12日 (土)

ボク、待ってます。。。。

今日はCocoちゃんをタッチに任せて、私はモデルさんに会いに行きました。

モデル美香さんが福岡に握手会へ来てて、お盆に頑張って整理券をとってたのです。

可愛かった~!顔小さかった~!細い腕に綺麗な手が印象的でした~!

あ~やっぱり私も自分磨きを頑張ろうと決意した時間でした~。やっぱり会いに行ってよかった~!!

綺麗な人や可愛い人見ると、俄然やる気になります。

どうしても今はCocoちゃん優先だから、お風呂上りにすぐスキンケアができなくてカピカピ母ちゃんになってたりしますが、寝かしつけて時間ができた時にゆっくり肌と向き合ったりしようとか・・化粧はちゃんとしようとか・・。

その時できる事をやって自分磨きをしていきまーーす!

今まで、外出の時は母に預けてたけど、初めてタッチに預けるのでドキドキで心配だった私。握手会が終ってすっ飛んで帰りましたよーー!!

行くときに寝かしつけてから外出したんですが、けっこう寝てくれてたみたいで、タッチも余裕だったそうです。よかった~。

そして、もう一つすごい私にとってうれしい事が!

育児サークルに先日行ったんですが、そこにいたママさんの知り合いでヨガのインストラクターされてる方がいて、なんと公民館で月2回ヨガをやってくれるそうなんです!

子供つきでOK!先日1回目があり、私は用事があって行けなかったけど、友達が「Cocoちゃんより小さい子がいたからできるよ」と教えてくれたので、次回は参加します。

なかなか子供いるとできないけど、これはかなりうれしい!体が動かせる!

そして、1回が1300円と安い!月謝制ではないので、来れるときだけ参加でいいみたいです。(ありがたーーい!)

そして、そして、すっかり重くなったCocoちゃんですが、注文していた抱っこ紐が届いたので活躍中!腰で支えてるから肩がすごく楽~!!

この抱っこ紐、かなりゴツイですが機能性で選んだので、買ってよかったです。

Dsc_2063

そして、そして、ポポ坊ちゃまですが・・・。

へんてこな格好で寝ております。

Img_0096

Img_0099

 

ガラスに顔が写っててかわいい~♪

Img_0102

今もこうしてブログをせっせと作成している隣で・・・。

cat眠たいから寝にいこうよ~

Dsc_2064

・・と私が寝に行くのを待ってます(笑)

そうだね~。私も目が閉じそうに眠たいよ。。

寝ようね。といいつつ、作成してます(笑)

・・待ってます(笑)・・・。

Dsc_2065

では、本当に私の目も閉じそうなので、ポッチンと眠りにいきまーーす。