映画・テレビ

2009年6月27日 (土)

たそがれ猫。私は休憩。

夕日でオレンジ色に染まってるポポ。

たそがれちゃってます(◎´∀`)ノDsc_1577

昨日はお友達がもうすぐ1歳になる男の子連れて遊びにきてくれました!そしてもう一人はまだ2ヶ月の妊婦ちゃん。

男の子は動物大好きみたいで、ポポにシャーされようともウーと唸られようとも「キャハハハ」と笑って近づこうとしてました。。。

(見ている私が怖かったので男の子をとめましたが・・。)

ポポもその子に威嚇しながらのっそりのっそりと部屋を退散していくのでした・・。だいぶ人見知りが直ってきたけど近づかれるとまだダメらしい。。

そして、私はCocoが寝てるので今から休憩タイムです。

楽しみにしてたものが届いたのでハーブティを飲みながら休憩。

Img_3293 ミュージカルも好きだけど、これを見ると元気になれるので♪

やっぱりミュージカルや歌が好きな私。

Cocoもそうなるのかな~。うちのマンション内でピアノの先生がいて自宅で教室を開いてる方がいるのです。

習うかな~。といいつつ、自分も久しぶりにピアノを習いたいのでした。3歳~18歳までやっててその後は声楽しかしてないけど、私はまだピアノがひけるのであろうか・・。

もしやりたいと希望したら習わせてあげたいな~。

じぃじ、ばぁば、ピアノ買って~。。。。

電子ピアノでいいから~。