美容・コスメ

2009年6月25日 (木)

買っちゃいました。

気になって欲しい欲しいと言ってて、後回しにずーーっとしてきた物。

ついに購入しました!

Img_3288

両目の下に大きなシミがあり・・・。

スッピンだと殴られたような・・・。

化粧をすると人からは「わからない」と言われるけど、毎日鏡をみてはやはり気になる毎日なわけで・・。

真矢さんも諦めるなってCMで言ってるし。

とりあえず使ってみます!

育児スタートしてスキンケアもろくにできずですが、“カピカピ母ちゃん“になってはなるまい!と意気込んでたりします(笑)

タッチママにコラーゲンの粉を大量にもらったので(業務用なのでほんと大量)、毎日バナナジュースをミキサーで作り、その中に入れて飲んでます。コレが私の唯一の女磨き・・・かな。

だからか、Cocoも乳児湿疹もできず肌がツルピカです。

(まあ、赤ちゃんはツルピカなんだけど・・。)

茶のしずく石鹸の効果はどうかしら????